ウルシ サーフボードのこれから

「Beyond Tradition japan tour」で夏に来日

ワークショップや様々なイベントを行い、サーフファンはもとより工芸関係者や多くの人に海や自然の素晴らしさ、楽しさを伝えていってくれたトムさん。

その時漆を買って帰ってくれました。

あれから5ヵ月、トムさんからウルシサーフボード作りの写真が送られてきました。

制作にはUrushi Alaiaにめちゃめちゃ楽しそうに乗ってくれたGus やJoeも参加してくたようです。

Gus O’Malley とJoe Harding スタイリッシュな二人 これからが楽しみです!!

Gus O’Malley とJoe Harding スタイリッシュな二人 これからが楽しみです!!

so beautiful, epic board great work Tom wegener surfboard team!!

so beautiful, epic board great work Tom wegener surfboard team!!

エコフレンドリーなサーフボード作りの輪が広がり始めています!

漆サーフボードとともに美しい地球を次世代に!! 

こんな動きを世界中に広げていきたいです。

asakitichi tsutsumi